it's ALL right


so goodな毎日のつづき
by mizuki_n0314
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年あけまして

だいぶ経ちましたが新年あけましておめでとうございます。
もうめでたいどころか春までのカウントダウンみたいな日々です。

今は4月発売のリトルマガジンの準備をしています。
取材対象の方にアポイントを取り始めて、3ヶ所出張取材が決まりました。
今ロゴのデザインなども大詰めで、1月末にはFBやtwitter アカウントが開設できるといいなと思っています。
なんかなんでいつの間にか話がでかくなってるぞ大丈夫かと思いつつも、いいもの作るぞと清々しい気持ちです。
何より一緒に作っているデザイナーさんととてもいいバランスでできてていてストレスがないどころか私の足りないところは補ってくれるのが助かります。

一方、仕事も引き続きカウンセラーをやっていて、ただ、3月末で今のところでの仕事は終えて新たなところでの仕事をしようといろいろ情報収集&思考をしているところです。
あ、あと、次の春(2016年春)の社会保険労務士試験合格を目指して勉強をはじめます。
入門書を買ったら知っていることばかりでイケそうと調子に乗ったゆえ。
今までつぎはぎな面もあったので、勉強すると点と点が繋がるみたいな体験でとても楽しいです。

それ以外では、本屋講座の方々と和歌山の本屋さんや廃校を利用したスペースの見学旅行に行ってゲストハウスで下ネタ話して畳で転げ回って笑うという新年初笑いをおさめてきました。
そういえば、年末には四万温泉に行ったんだっけ。
1ヶ月も前のことじゃないのにずいぶん前みたいだな。
温泉では夜中に露天風呂に入っている時にちらちら雪が降って来て、お風呂上がりに冷たいお水をぐっと飲んだらとんでもなく美味しかったというのがしみじみよかったです。

リトルマガジンの発売が4月、新しい環境で仕事を始めるのも4月。
これから3ヶ月はいろいろな体験をして変化もあるときになりそうです。

FBやtwitter、instagram、他携帯アプリなど、このブログ以外に書いたり撮ったものをアップする場所が増えて、さらにリトルマガジンは宣伝用にもそれらを運用するので、ここに書く機会は減ってしまうかもですが、本当に個人的に思ったことを、考え中のことなどアップしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*写真は和歌山の廃校を利用したbook cafe kujuの本屋さん部分。今年も本屋な1年になりますように。
d0150688_23363614.jpg

[PR]
by mizuki_n0314 | 2015-01-21 23:36 | days


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
DEAN & DELUC..
from 殿のBlog
謹賀新年 今年もよろしく..
from 表参道 high&low
家飯 海南鶏飯
from 表参道 high&low
お花見 代々木公園
from 表参道 high&low
検索
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧