it's ALL right


so goodな毎日のつづき
by mizuki_n0314
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音楽のある風景/haruka nakamura

d0150688_23254177.jpg
今日ラジオで久しぶりに聞いて思い出した曲。とっても心休まる曲。haruka nakamuraさんの「音楽のある風景」です。
本当にいろいろなシチュエーションに合いそうな豊かな音楽。「twilight」というアルバムに入っていて以前アルバムはご紹介したのですが、また改めて大好きなこの曲をご紹介。
写真は先日行ったサイパンの帰り、スコール明けの雲の合間に朝焼けの光が射して濡れた空港の地面をやわらかに照らしているもの。旅と待ち受ける日常を思いながら静かに迎える朝にも、心落ちつけたい夜にもしっくりきます。
残念ながらYou tubeはないのですが、素敵なコンセプトのオンラインショップで試聴できるのを発見しましたので、ぜひチェックしてみてください!

雨と休日 オンラインレコードショップ
[PR]
by mizuki_n0314 | 2011-05-10 23:36 | music

Hello,Saipan!

d0150688_1124146.jpg
GW前半、4泊5日でオレさまとサイパンに旅行してきました。
写真はマニャガハ島のビーチ。
海がすっごく澄んでいて青くて、何にもない街だけどのんびりしていてリラックスできました。
また、いろいろ写真撮ったので追ってアップしていきます。
あー、金曜からまた怒涛の面談ラッシュがこなせるスピード感じゃなくなってます。

あと、左上の写真も変えました。
オレさまのド下手なゾウの絵から、サイパンで撮った花にチェンジです。
[PR]
by mizuki_n0314 | 2011-05-04 11:27 | travel


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
DEAN & DELUC..
from 殿のBlog
謹賀新年 今年もよろしく..
from 表参道 high&low
家飯 海南鶏飯
from 表参道 high&low
お花見 代々木公園
from 表参道 high&low
検索
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧