it's ALL right


so goodな毎日のつづき
by mizuki_n0314
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お引越し

今週末で1年ちょっと住んだ家からお引越し。
この部屋でこの街でいいことよくないことたくさんありました。
部屋を変えても、街を変えても私の中身はなんも変わらないから
物語が変わるように急に変化はしないのだろうけれど、
新しい環境で新しく待ち受けるいろいろを楽しみたいと思います。

まずは、家具選びからかな~。
[PR]
by mizuki_n0314 | 2009-04-24 21:57 | days

THE BEST'03~’09/安藤裕子

d0150688_23195450.jpg安藤裕子さんのベストが出ましたねー。
女の子のかわいらしさと大人の女性の香りを併せ持った素敵なアーティストさんです。
とりあえず、一人ビールで晩酌、帰りの遅いオレさまを待ちながらのうぜんかつらを聴いてます。
何となく気分がいいので、帰ってきたら足音聞いて、オレさまが開ける前に玄関のドア開けてびっくりさせてやろうかしら(笑)。

THE BEST'03~’09/安藤裕子 Amazon.co.jp


のうぜんかつら/安藤裕子


月桂冠「月」の夫婦CMシリーズもよいですよねー。(ここでたくさん観れます。)こんな夫婦いいね。

[PR]
by mizuki_n0314 | 2009-04-22 23:10 | music


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
DEAN & DELUC..
from 殿のBlog
謹賀新年 今年もよろしく..
from 表参道 high&low
家飯 海南鶏飯
from 表参道 high&low
お花見 代々木公園
from 表参道 high&low
検索
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧