it's ALL right


so goodな毎日のつづき
by mizuki_n0314
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショートショート:「よ」4枚

夏は花火に行った。
家でDVDも観た。
話題の映画も観に行った。
おはようが言える。

昨年の夏と少しだけどちがう。

きれいだねー。
おいしいねー。
あ、そうそう、ここ、いいよねえー。
明日台風だからきついかも、ムリしないでね。

ブックフェアでへんてこな生物のシールを見つけた。
クスクスするやつだ。こういうクスクスグッズが好きな妹ふたりの分。
と彼の分もあわせて、4枚もらってきた。
みんなでクスクスした。

嬉しいことを伝えたい人、悲しい時弱音をもらしてしまう人、
たったひとりで寝ている具合の悪い夜が続き、胸に顔をうずめたい人。
いつの間にか、そんな人になっていた。

明日は彼がやってくる。ごはんを食べて笑うんだろうな。
甘えられる、喜ばせたくなる、そういう人が増えたのかもしれない。

d0150688_1175565.jpg

[PR]
by mizuki_n0314 | 2016-09-24 01:18 | short short story
<< ショートショート:「も」もう、まだ ショートショート:「お」おもし... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
DEAN & DELUC..
from 殿のBlog
謹賀新年 今年もよろしく..
from 表参道 high&low
家飯 海南鶏飯
from 表参道 high&low
お花見 代々木公園
from 表参道 high&low
検索
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧