it's ALL right


so goodな毎日のつづき
by mizuki_n0314
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショートショート:「よ」夜の便り

おもてに出る言葉ってごく一部なんだと思う。
嬉しいことも、励みになることも、責任を感じることも、
もどかしく思うことも、自分の力のなさに肩を落とすこともあるだろう。

「今週は長かったねえ」と一言、大きな息をつくあなたは、
きっとたくさんのそんなときを越えて、ここまで辿り着いたのだろう。
アラがあったり、うまくできなかったりでもいい。
何がホントで自分がどこに立っていればいいのか
どこへ向かうのかすら分からないような世界の中で、着実に積み重ねていられること。
それは強さだから。たしかなものがあるから。
それを信じているから。

夜にひとことふたことの便りが届くのが嬉しい。
疲れたねえ、あと1日だね、空がきれいだった、
夜をたゆたって、ほのかにあたたかな気持ちで眠りにつけるのは
秋の夜長の少しのぜいたくなのです。

d0150688_2325790.jpg

[PR]
by mizuki_n0314 | 2015-10-29 02:29 | short short story
<< ショートショート:「き」傷 ショートショート:「ゆ」ゆっく... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
DEAN & DELUC..
from 殿のBlog
謹賀新年 今年もよろしく..
from 表参道 high&low
家飯 海南鶏飯
from 表参道 high&low
お花見 代々木公園
from 表参道 high&low
検索
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧