it's ALL right


so goodな毎日のつづき
by mizuki_n0314
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

teteの器

d0150688_2115362.jpg
セールのシーズンですねえ。
今年は以前から狙っていたIENAの白のワンピースを買って、他はあまり欲しいのないなあ、2000円くらいでいいブレスレットとかないかなあとZOZOをチェック。

で、偶然見つけて購入したのがteteの器。
journal standard Furnitureで扱っているようですね。
白磁器にほんのり色づけした優しい色合いの器たち。
大きさや深さのバリエーションもかゆいところに手が届く。
しかもお値段お手頃!
(こういう手仕事の作品を値下げ価格で買うのは申し訳ない気もするのですが…)

私は直径185mmのちょっと深めの器を2つ。(1つ1,102円)
色はわが家の食器棚にはないオレンジとパープルを。(でも一番好きなのは写真のグリーンだったりする)
おつまみを何品か作って飲む日などに重宝しそうです。
ラインもゆらぎがあって美しいので、余裕を持たせて真ん中に小さな山にして盛るもよし、ちょっとスープを貼った煮びたしなどを入れるもよし。
薄くてちょっと注意して洗わないとだったりなので、あまりがしがし使うカレー皿などにはしたくないですが、おかずを盛って初めに洗うようにするにはいいお皿。
とってもいいセールのお買い物をしてほくほくです。

ラインナップはこちらに。
tete Dune porcelain
ZOZOには私が買ったものの色違い、形違いもあるのでぜひチェックしてみてください。
とてもこのお値段には見えない繊細かつ使いやすそうなお皿です。

DUNE DEEP PLATE 185MM ZOZOTOWN
(左下の関連商品のところに出てくる同じシリーズの形違いも要チェック!)
tete ブランドサイト(他のシリーズのお皿も素敵です。オンラインショッピングもあり)
[PR]
by mizuki_n0314 | 2014-07-09 21:10 | goods
<< 物わかり 大人の発達障害 NHK福祉ポータル >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
DEAN & DELUC..
from 殿のBlog
謹賀新年 今年もよろしく..
from 表参道 high&low
家飯 海南鶏飯
from 表参道 high&low
お花見 代々木公園
from 表参道 high&low
検索
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧